標準服リサイクルにご協力ください。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
理科
水質について学習していました。

英語
C-NETの先生と文房具について学習していました。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数
割合について学習していました。
よく集中していました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数
面積の学習をしていました。
1平方メートルの広さについてそれぞれのコースで考えていました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会
スーパーマーケット・コンビニ・商店街(店舗)のひみつを探っていました。
よく考えていました。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
かけっこ、大玉転がしに取り組んでいました。
みんなとてもよい表情でした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

いきもの

自主学習グランプリ