授業の様子3-1(3月7日)![]() ![]() ![]() ![]() 技術で、プログラミングの授業をしながら、家庭科の作品が未完成の生徒は作品を作っています。 授業の様子2-1(3月7日)![]() ![]() ![]() ![]() 班対抗でゲームを楽しんでいます。 授業の様子2-2(3月6日)![]() ![]() ![]() ![]() 「食品ロス」について学習しています。 今は食品ロスを減らすために自分たちにできることを話し合っています。 授業の様子1-2(3月6日)![]() ![]() ![]() ![]() 「地層の広がり」について学習しています。 今は地層が傾いているか傾いていないかを確認しています。 授業の様子1-1(3月6日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「アメリカと北米の他の国との貿易」について学習しています。 |
|