4年生 算数科

折れ線グラフの学習をしていました。
折れ線グラフは、変わり方がよく分かるように表されたグラフです。
よく聞きながら、学習に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食 5/1

【今日の給食】
・豚肉と野菜のカレースープ煮
・変わりピザ
・ミックスフルーツ(缶)
・コッペパン
・アプリコットジャム
・牛乳

変わりピザに使われたチーズは、お米から作られたチーズを使用しています。
1年生も自分たちで上手に運搬していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校評価

運営に関する計画

学校だより

生活指導

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学習者用端末関連

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

非常変災時の対応等