修学旅行35
代表のあいさつの後、それぞれのお家の方とあいさつ、自己紹介をし、早速、各家庭のクルマに乗り、出発していきました。
各家庭では、到着後に、お昼ごはん。 その後に、家庭によりますが、さまざまな体験活動を用意していただいています。 ※「そらの郷」での民泊体験プログラムは、より家庭との繋がりを深く、強いものにしたいため、私たち教員の巡回訪問はできません。(緊急時以外) 明日の朝の離村式までHPでの活動報告はひとまずお休みとなります。ご了承ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行34
予定通りに、大歩危小歩危の「そらの郷」に到着し、お世話になるご家庭の皆さんと対面し、入村式を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行33
たくさんのお土産を手に、集合場所に、時間ギリギリセーフで戻ってきてくれました。
これから、民泊地である、そらの郷へ向かいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行32
ここでも、お土産選び、食べ歩きと、大忙しです。
![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行31
こんぴらさん参道の、班別の自由散策です。
時間は約一時間です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|