引き渡し訓練(6月7日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 混雑を避けるため、3階から順に一方向に進んでくださいと伝えていたとおりに、参加者が移動してくださったので、混乱もなくとてもスムーズに実施することができました。 今年から、事前に提出していただいた「引き渡し連絡票」と照合して保護者の方に確実にお子様を引き渡す訓練です。 ご協力ありがとうございました。 おりおのフェスティバル 2(6月7日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 保護者や家族のかたもたくさん来てくださり、どのブースもにぎわっていました。 おりおのフェスティバル 1(6月7日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 前半と後半に分かれて、お店屋さんとお客さんになって交代します。 運営委員による開会式が終わると、いよいよスタート。 廊下で呼び込む係や受付係、ルールを説明する係など、役割はいろいろです。 あしたは、おりおのフェスティバルだよ!(6月6日)
どのクラスも、明日のおりおのフェスティバルの準備におおいそがしです。
おみせやさんとお客さんに分かれて、楽しいゲームなどのお店がいっぱい。 幼稚園や保育園、保育所からも遊びに来てくれるかな。 朝9時から始まります。楽しみにしていてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食(6月6日)
和風焼きそば、きざみのり
オクラのかつお梅風味 抹茶大豆 ミニコッペパン、牛乳 ![]() ![]() |