6月16日(月)6年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() 修飾の関係が長くなったり、複雑になったりするときには、指し示す言葉を使って文を分けることができます。文章では、この指し示す言葉に注目して内容のつながりをとらえるとよいことがわかりました。 6月16日(月)3・4年生 プール開き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月16日(月)1・2年生 プール開き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生は慣れたものです。学習の流れをしっかり覚えていて、てきぱきと動きます。 水慣れ、蹴伸び、宝探しなどをして、楽しく学習しました。 6月12日(木)15分休み![]() ![]() ![]() ![]() 6月12日(木)1・2年生 プール学習に向けて
来週の月曜日からプール学習が始まります。ハンドサインや、安全に学習するために大切な約束を確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() |