学習の様子(6年 6月17日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植物が水を取り込んでどのように働くのか実際に観察をして考えました。 学習の様子(1年 6月17日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いくつといくつ? たしざんにつづいてひきざんも学習しています。 学習の様子(3年 6月17日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「下」 手本を見ながら筆先をきれいにそろえて書いています。 少し慣れてきたのか、手につく墨が減ってきています^_^ 学習の様子(4年 6月13日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やどかりといそぎんちゃく お互いのメリットはどんなことか、みんなで考えました。 今日の給食(7月3日)
鶏肉と一口がんもの煮もの
オクラの梅風味 ツナっ葉いため ごはん、牛乳 ![]() ![]() |