5年生 算数

「分数と小数、整数との関係を調べよう」
図示されたものを見て一生懸命考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 理科

実験をしています。
「注射器に水と空気を半分ずついれておすとどうなるか」
みんな楽しそうに試していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 算数

「10倍した数をさらに10倍するとどうなるか考えよう」
10倍すると位が1つ上がるということをしっかりと確認しています。

3年生 算数

「10倍した数をさらに10倍するとどうなるか考えよう」
10倍すると位が1つ上がるということをしっかりと確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

参観日

本日は参観にご来校いただきありがとうございました。
子どもたちの元気に学習する姿を見ていただけたでしょうか。
今日の学習についておうちでもまた話し合ってみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30