学習参観 6
そして、6年生は、体育「とび箱」と、算数「拡大図と縮図」の学習に取り組みました。
今後の学習参観に際しましても、ぜひ子どもたちの様子をご覧いただきますようお願いいたします。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 5
5年生は、理科「流れる水のはたらき」と、家庭「ミシンでソーイング」の学習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 4
4年生は、算数「式と計算の順じょ」と、道徳「遠足の朝」の学習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 3
3年生は、体育「とび箱」と、理科「かげは どんなところに できるのだろう」の学習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習参観 2
2年生は、図画工作「アートカードを つかって」と、算数「算数の じゆうけんきゅう」の学習に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() |