陸上競技部
大阪中学校総合体育大会が終了しました。
自己ベストを更新した選手、悔しい思いをした選手、それぞれが考えることのあった2日間になりました。 春、夏とやってきたことが形になってきています。 自分たちのやってることを信じて、陸上競技を楽しみつくしましょう!! そして、今シーズンの府大会はこれで最後です。来年の夏へのカウントダウンは始まっています! 今回の順位をひっくり返すために、冬季練習を頑張りましょう! 【入賞種目】 1年生男子100m 2位 1年生男子4×100mリレー 2位 2年生男子110mH 5位 1年生女子走高跳 2位 陸上競技部
大阪中学校総合体育大会1日目が終了しました。
個人種目で準決勝に進出するなど、選手たちは頑張っていました!! また、1年生男子リレーは予選を全体2位で通過し、決勝は優勝を狙いました。 決勝は善戦するも、惜しくも2位でした。 しかし、大阪府で2番!! 高倉中学校でも【やれる】ということを証明し、部員全員のモチベーションが大きく上がりました!! 陸上競技部
各地区予選を勝ち上がった選手たちと一緒に、熱い戦いが繰り広げられます。 自己ベスト更新、表彰台を目指して頑張りましょう!! 中間テスト二日目 1年生
本日、中間テストの二日目を迎えました。
1年生は、1時間目の理科のテストに真剣な表情で取り組んでいます。 廊下には「何事も全力に・・・」という言葉が掲げられており、その言葉通り、最後まで諦めずに問題に向き合う姿はたいへん頼もしく感じられます。 テストをはじめ、一つひとつの学校活動に全力で挑戦することが、生徒たちの大きな成長につながります。 頑張れ、1年生!皆さんの努力を応援しています。
中間テスト二日目 2年生
中間テスト2日目。2年生は1時間目の理科のテストに臨んでいます。 監督の先生からの言葉が、教室の良い緊張感を一層引き締めます。その声に励まされ、生徒たちの表情はより真剣に。集中力を高めてテストに挑む姿は、とても頼もしく感じられます。 今日のテストを乗り越えれば、放課後は待ちに待った部活動が再開です。 頑張れ、2年生!
|
|
|||||