学習の様子(2年 8月28日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「夏みつけ」にいきました。玄関の鯉を見に来てる児童もいました。 図画工作の時間 タブレットで検索しているのは、おいしそうなパフェ!!! 画面を見ながら、スケッチしていました。さて、何ができるのかな? 学習の様子(1年 8月28日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの思い出について描いた絵の説明を考えています。 いつのこと? 何があった? どんな気持ち? 発表の後のしつもんタイムに聞かれるかもしれないので、ペアになって内容をしっかり考えました。 今日の給食(8月28日)
焼きハンバーグ
豆乳スープ ダイスゼリー(みかん) 黒糖パン、牛乳 ![]() ![]() 教室での様子(8月27日)![]() ![]() ![]() ![]() 工夫したところを話した後、すごいと思ったところや感想を発表しあいました。 教室での様子(2年 8月27日)![]() ![]() メンバー名やどんなお仕事をするのか、考えています。 |