運動会を終えて
優勝した白組の皆さん、おめでとうございます!
そして、準優勝の赤組の皆さんも、最後まで一生懸命がんばった姿に、大きな拍手を送りたいと思います。 赤組も白組も、みんな本当に素晴らしい姿を見せてくれました。 今日の競技はどれも力いっぱいで、とても見ごたえがありましたね。 スローガンの「元気ハツラツ 絆のパワーで 勝利をつかみ取れ!」の通り、みんなが力を合わせて、本当に素晴らしい運動会になったと思います。 応援合戦も見事でした!みんなの声が運動場いっぱいに響いて、競技をさらに盛り上げてくれました。 今日の運動会で、みんなはこれまでの練習の成果をしっかり見せてくれました。 そして、高学年の皆さん、本当によく頑張りました。運動会を盛り上げるために、準備や、係の仕事、応援など、いろいろな場面で下級生のお手本となりました。皆さんの姿があったからこそ、今日の運動会がこんなにも温かく、素敵なものになったのです。皆さんをとても誇りに思っています。 保護者の皆様、地域の皆様、ご来賓の皆様、今日は子どもたちに温かい応援と拍手をありがとうございました。心から感謝申し上げます。 ぜひ今日の子どもたちのがんばりや成長を、たくさんほめてあげてください。 最後に、今日ここで 全力でがんばった 湯里小学校の皆さん、私たちは皆さんを心から誇りに思います。 これからもみんなで力を合わせて、楽しく素晴らしい学校生活を送りましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ運動会です!
いよいよ今日は運動会です。
子どもたちの元気いっぱいの姿に、 温かい応援よろしくお願いいたします。 なお、会場の一部には工事関係の物が置かれています。そばを通るときはご注意ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の運動会に向けて、力を合わせて準備中!
子どもたちは、明日の運動会に向けて準備を進めています。
各係の練習や準備に取り組み、責任をもって自分の役割を果たしています。 特に、高学年の子どもたちは、頼もしい活躍を見せており、下級生の見本となっています。 この姿から、チームワークや協力の大切さを学ぶことができます。 「元気ハツラツ! きずなのパワーで 勝利をつかみとれ!」 明日の運動会に向けて、子どもたちはこのスローガンを胸に取り組んできました。みんなで力を合わせ、元気いっぱいに頑張る姿を応援ください! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日はいよいよ運動会
運動会に向けて、子どもたちは毎日一生懸命練習を重ねています。
こちらは応援団の練習の様子です。 みんなで声を合わせて、大きな声で元気よく応援できるように頑張っています。体形もきれいにそろえて、真剣に練習に励んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日金曜日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ☆牛乳 ☆まぐろのオーロラ煮 ☆スープ ☆さんどまめとコーンのサラダ ≪まぐろのオーロラ煮≫ まぐろにでんぷんをまぶして油で揚げ、しょうが汁、ケチャップ、砂糖、あかみそで作ったタレをからませています。子どもたちに人気の魚の献立です。 写真は1年生の給食時間です。上手に配膳できています。 |