明日10月25日(土)の運動会について
いつも本校の教育活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
過日「運動会のご案内」でお知らせしましたとおり、実施の有無については、当日の午前7時30分にホームページおよびミマモルメにてお知らせします。電話でのお問い合わせはご遠慮ください。 なお、天候がやや不安定な予報となっております。つきましては、運動会実施の場合であっても、天候によってはプログラムの変更を行う可能性がございます。ご理解とご協力をお願いします。 今日の給食 10/24
【今日の給食】
・ポークカレーライス ・ほうれんそうのソテー ・黄桃(缶) ・牛乳 いつでもカレーライスは人気メニューです。デザートの黄桃も甘くて美味しかったです。明日は運動会、しっかり食べて元気に頑張ります。
3年2組 国語科「きせつの足音」 10/24
ぶどうの詩を音読しました。ぶどうの一粒一粒のように明日の運動会で一人一人が力をだせるようにと願って音読しました。
学習者用端末 活用しています 10/24
新しい端末が配付されました。子どもたちは喜んで活用しています。2年生や1年生でも少しずつ慣れてきたようです。
5年1組 理科「水のはたらき」 10/24
河原の下流で見られる石は角がなく丸っこい形が多いことから、水のはたらきによって石は丸くなるのかどうか、実験で確かめていました。
結果は・・・?
|