今日の給食(10月28日)
今日は、秋らしくサツマイモのシチューでした。
おいもは、甘く柔らかく優しいお味でした。 明日の10月29日(水)は給食がありません。 体育大会予備日のため、 弁当が必要です。 お手数ですが、ご準備よろしくお願いします。 R7食育つうしん11月 ご覧ください。
全校集会(放送)
玄関ロビーに、地域の方が季節の移ろいを感じさせる、力強くも優美な生け花を生けてくださいました。見る人を惹きつけています。 全校集会は昨日の雨の影響で、放送室から行いました。 本日は、後期各委員会の『認証式』です。 全校の各委員を代表して、3年1組の生徒たちに学校長より認証状が手渡されました。 また、前期生徒会から後期生徒会への引き継ぎとして、新旧役員からの挨拶もありました。
学年競技
1年生はクラス対抗大縄跳び
2年生はだんだん人数が増えていくリレー 3年生は全員リレー 現在は、男子4×200mリレーです。
ただいまより女子リレーです。
予定よりスムーズに進行しております。
このあとの目安は 13:55 女子4×100mリレー 14:05 男子4×200mリレー 14:20 3年生団体演技<ソーラン節> ぐらいかと思います。 多少の時間の前後がございます。ご了承ください。 部活動対抗リレー
柔道部は畳をもって走っています。 それぞれに個性があり面白いです! 現在、1年生の大縄跳びが始まりました。 何回跳べるか!? |
|
|||||||