学習の様子 4年
算数「筆算のしかたを工夫しよう」では、24000?500を筆算で計算できるようになりました。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
国語「未知へ」の単元テストは集中して取組みました。
英語「Who is great?」では、「私は誰でしょう?」を英語でヒントを考えてクイズにしていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年
算数「大きい数のしくみ」は、千や万の「いくつ分」かを考えながら数字で表しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
各自のペースで漢字や計算等に取り組んでいます。積み残しがないように仕上げていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
国語「注文の多い料理店」は、教育センターから講師先生が参観され、後ほど授業についての指導助言をいただきます。
![]() ![]() ![]() ![]() |