【連絡】全体練習は明日に延期しました
いつも諏訪小学校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
小雨が続いていたため、全体練習は明日に延期しました。特に登校時間は通常通りですが、急に寒くなってきましたので、体調管理には十分に気をつけてください。 4年生は
2年 図画工作科
【連絡】明日の全体練習について
いつも諏訪小学校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
明日の1〜2時間目は運動会に向けての全体練習(開閉会式、応援合戦など)となっております。夜中は小雨ですが、朝方には止んでいる予報ですので、予定通り行います(雨天時は木曜日に順延)。朝は時間に余裕をもって登校できるように送り出してください。 気温が低くなりそうですので、寒いと感じる児童には標準服の上着を着用して練習を行っていきますので、明日は標準服の上着を持っていくように声掛けをしてください。お願いばかりとなりますが、よろしくお願いいたします。 【重要】本日の配布物について
いつも諏訪小学校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
本日、「事前申し込みの運動会用のリストバンド」と「運動会プログラム」を児童に配布しましたので、必ずご確認ください。 ・「事前申し込みの運動会用のリストバンド」について 申し訳ありませんが、リストバンドの再配布や追加などの対応はできません。紛失や申し込んでいない場合、運動会当日に、受付で児童名を記入した上でリストバンドをもらってください。ただし、受け取るまで時間がかかってしまう可能性がありますので、ご注意ください。 また、リストバンドは各家庭で5枚までの申込となっています。もし重複して申し込んでいる場合、申し込み数の多い方で配布しておりますので、ご確認ください。 ・「運動会プログラム」について 児童1人に1冊ずつ配布しています。家庭数で作成しましたので、再配布や追加などの対応はできません。 プログラムの中に、「保護者の方へのご協力とお知らせ」があります。長文となりますが、必ず一読いただいて、運動会の円滑な進行にご協力ください。よろしくお願いいたします。
|
|
|||||||||||||