学習の様子 3年
理科「ダイズはどのように育つ?」は、栄養の観点から食育と関連づけて考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
算数「公約数」は、漏れのないように確かめながら最大公約数を見つけました。
国語「注文の多い料理店」で作者が伝えたかったことをまとめました。本文から想像を広げて読み取っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校練習
たてわり班で行う競技のルールを聞いて練習しました。
高学年が手際良くリードしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校練習
10月11日のスポーツデーに向け全校児童が位置や動線の確認をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 環境整備の様子
明朝8:25〜40に行う予定の「スポーツデー全体練習」に備えて距離の計測や位置の確認をしています。
スポーツデーまで練習期間は残り7日です。お子様の体調管理をよろしくお願いします。 ![]() ![]() ![]() ![]() |