朝ごはん
今日も美味しそうな朝ごはんが並んでいます♪
魚つかみに向けて、モリモリ食べますよ!
【5年生の部屋】 2025-10-10 07:34 up!
朝の集い
最終日の朝です。
子どもたちのがんばりが伝わったのでしょうか?
今日は津黒山、雲一つない快晴です!
子どもたちも重たい目を擦りながらも、時間通りに集合できました!
【5年生の部屋】 2025-10-10 07:29 up!
キャンプファイヤー
2日目の夜は、天候に恵まれ、キャンプファイヤーです!!レク係の司会のもと、たくさんの楽しいゲームをして、盛り上がりました!!
【5年生の部屋】 2025-10-10 07:28 up!
夕食
夜ご飯は昨日に引き続きバイキングです!
カレーでパンパンだったはずのお腹も、唐揚げや焼きそばなどのご馳走の前では別腹です(^^♪
デザートを巡った大ジャンケン大会が開かれるなど、楽しい食事になりました!!
【5年生の部屋】 2025-10-09 17:45 up!
昼食の後は…
昼ごはんが終わった後は、使った道具や食器をピカピカにしました!スタッフの方の厳しい審査を潜り抜け、無事合格!よっしゃあー!!という声も聞こえました。
アド学実行委員会が中心になって、楽しいレクリエーションも!!ドッチボールを楽しみました(^^)v
【5年生の部屋】 2025-10-09 16:24 up!