5年2組 図画工作科 10/9

法被に好きな漢字を書いているところでした。なかなかの出来栄えです。お楽しみに!!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年2組 算数科「かけ算」

1つ分の数、いくつ分を知ることで全部の数をかけ算で求めることを学習しました。たくさん手を挙げて発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国連パビリオン(3)

パビリオンを出るとき、児童には「ふろく(おみやげ)」も手渡してくれました。よかったですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 国連パビリオン(2)

イマーシブ・シアターでは、様々な映し出される映像に合わせ、「団結」というメッセージを繰り返し伝えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 国連パビリオン(1)

「人類は団結したときに最も強くなる(United for a Better future)」をテーマに、30以上の国連機関が一致団結して出展するパビリオンです。国連創設80年の歴史をたどる「タイムライン・ウォール」、国連と私たちのつながりを感じられる「オーブ(球体)の部屋」、持続可能な未来を体感できる「イマーシブ・シアター」の展示などがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校評価

運営に関する計画

学校だより

生活指導

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学習者用端末関連

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

非常変災時の対応等