6月17日(火)1年生 学習のようす![]() ![]() 算数では、和が10以下のたし算カードを並べて気付いたことを交流しました。 ![]() ![]() 6月16日(月)5・6年 プール開き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月16日(月)6年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() 修飾の関係が長くなったり、複雑になったりするときには、指し示す言葉を使って文を分けることができます。文章では、この指し示す言葉に注目して内容のつながりをとらえるとよいことがわかりました。 6月16日(月)3・4年生 プール開き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月16日(月)1・2年生 プール開き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生は慣れたものです。学習の流れをしっかり覚えていて、てきぱきと動きます。 水慣れ、蹴伸び、宝探しなどをして、楽しく学習しました。 |