★★急に寒さが増し、体調を崩しやすい時期です。手洗い・うがいをこまめにして、元気に過ごしましょう。★★
TOP

修学旅行の思い出2

 1日目の志摩スペイン村では、小雨がぱらついたり、一時は本降りになる時間もありましたが、子どもたちは班で話し合って、雨でも楽しめる工夫をしていました。なかには、「どうせ濡れるならスプラッシュモンセラーに乗ろう!!」と雨を楽しんでいる班もありました。夜に熱が出ないか心配しましたが、誰も発熱することなく安心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の思い出

 一泊2日の修学旅行を振り返ります。
 子どもたちは活動班や生活班で話し合い、協力し合って、みんなが楽しめる修学旅行を作り上げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事帰校しました

大きな怪我や病気もなく、無事修学旅行を終えました。この2日間の経験を活かして、明日からまた、最高学年として頑張っていきましょう。
 お出迎えに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
 お子さんのお土産話を、ご家庭でたくさん聞いてあげてください。

無題

大正通りに入りました。
もう間もなく到着です。
寝ている人は起きましょう!

無題

大浪橋を渡ります
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
11/23 勤労感謝の日
11/24 振替休日
11/25 6年中学校授業体験
11/27 6年社会見学(歴史博物館 ピースおおさか)