連絡アプリ「ミマモルメ」のご登録をお願いします。

6月3日 日本語教室

ひとりずつに寄り添いながら、指導しています。
画像1
画像2

6月3日 あたりまえを見直そう

子どもたちには、ひとりずつ違いがあります。それは、優劣ではなく、みんな違った良さであり個性です。

性の多様性が言われて久しいです。生まれつきの性別や性別にともなう枠組み(男らしく、女らしく)に違和感を覚える子どもも、少なくないと思います。

未来を生きる子どもたちが、自分らしく過ごせるよう、私たち大人が身の回りの当たり前を見なおす必要があります。
画像1

6月3日 6年

1組 図画工作 人権ポスターを描こう
2組 家庭科 エプロン縫い
3組 理科 血液の流れ 
画像1
画像2
画像3

6月3日 5年

1組 社会 水害への備え
2組 国語 地域の魅力を伝えよう
3組 理科 植物の発芽
画像1
画像2
画像3

6月3日 4年

1組 算数 テスト 折れ線グラフと表
2組 算数 折れ線グラフと表
3組 図画工作 ステンドボックス
画像1
画像2
画像3
本日:count up32  | 昨日:157
今年度:27193
総数:412954
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種案内

学校評価

学校だより

ほけんだより

いじめについて

安全マップ