学習の様子 5年
英語「How do you spell it?」は初対面の人に自分の名前のスペルを伝えています。
学級活動で係を決めて活動内容を相談してポスターを作っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 6年
理科は気体検知官を使って酸素や二酸化炭素の濃度を測定しています。
国語の単元テストをしました。連休前に集中して取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 2年
国語「風のゆうびんやさん」を音読しました。登場人物の気持ちを考えながら工夫して読んでいきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1年
国語「ひらがな」は、「そ」を習いました。バランスが難しいので、良く見て書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校生活の様子
金曜日に決まった委員会が早速、活動しています。放送委員会は朝の放送で音楽を流して声をかけています。
![]() ![]() ![]() ![]() |