学習の様子 4年
音読カードやリコーダーカード等の学習準備をしました。効果的に学習を進めるために友だちと一つ一つを確認しながら進めていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子
連絡帳の書き方や確かめ方について正しくできるよう実際に行動しています。
3年生は、まず「正しく」できることをめざします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
みんなが気持ち良く学校生活を送るために必要な当番について、みんなで考えています。
新しい教室で改めて自己紹介をしてお互いのことを深く知ろうとしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童朝会
早速、児童朝会の進め方を全校児童で確かめました。整列や行進がしっかりとできています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対面式
初めて1年生と2〜6年生が顔を合わせました。今朝、登校の時には同じ新館に教室のある6年生や2年生が1年生を教室まで送ってくれました。
優しいお兄さん・お姉さんに安心していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |