学習の様子 2年
国語の単元テストに取り組んでいます。問題をよく読んで考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1年
プリントの整理と間違い直しをして1学期の学習をまとめていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 6年
理科「夏の星座」について、夏休みに観察できるようにお話がありました。
図工「自転車」は、画像を見ながら静物画のスケッチをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
音楽「地域に伝わる音楽に親しもう」では、日本各地の祭りや踊りで演奏される音楽について調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年
総合的読解力「食品ロスをへらす?自分にできるアクション」では、大事な内容を自分の言葉でまとめていきます。
教育センターから講師先生が参観されており指導について後ほど助言いただきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |