学習の様子 2年
国語「あなのやくわり」ではプリントに読み取ったことをまとめています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 6年
家庭科「持続可能な社会を生きる」では資料から問題点を挙げて意見交流をしました。
理科「てこの働き」では、支点が真ん中にある道具と働きを確かめ、力のかかり具合を調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 5年
国語「どう考える?もしもの技術」は、自分の立場を決めて考えを書いていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年
算数「□を使った式」やは、プリント学習に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年
算数「小数の筆算」では、かけ算の性質(かけられる数を10倍したら答えも10倍にする)を使って計算しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|