学習の様子 5年
道徳「マンガ家 手塚治虫」では、自分らしさを大切にする事について考えました。
家庭科「整理・整とんで快適に」では、タブレットに記入した考えをみんなで共有しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1年
図工「かたつむりさんこんにちは」は、ハサミの正しく安全な使い方に気を付けながら作品づくりを進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 2年
国語「たんぽぽ」では、順序を考えながら読む学習を進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年生
4年生のソフトボール投げは、ボール拾い側と投げる側に分かれて行いました。少しでも遠くまで投げることができるようにと応援にも力が入っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 3年生
3年生はソフトボール投げに加え、上体起こしも行いました。30秒間で何回できるか!?30秒間はけっこうきついです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |