学習の様子 5年
?算数「小数の倍」は、意味を考えながら式を立てていきます。
総合「仲間づくり」は、林間学習の内容について、活動内容や班での役割を知り、自分たちで協力しようとする意欲が高まりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 6年
体育「プール水泳」は、体調を確かめながら安全第一に学習を進めていきます。
小学校生活最後の水泳では、クロール・平泳ぎが25m泳げるようにしたいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サマーフェスティバル 20
終わりの会で、ありがとうカードを書きました。1年生は感謝の気持ちを持って楽しかったことや頑張ったことをメッセージカードに書きました。
6年生は、リーダーとして班のメンバーの頑張りを見つけました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サマーフェスティバル 20
終わりの会で、ありがとうカードを書きました。1年生は感謝の気持ちを持って楽しかったことや頑張ったことをメッセージカードに書きました。
6年生は、リーダーとして班のメンバーの頑張りを見つけました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サマーフェスティバル 19
6年生の優しい笑顔に見送られた1年生は、とても嬉しそうです。
また一つ楽しい思い出ができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |