全校遠足4
鶴見緑地公園では、たくさんの木が紅葉していて、とてもきれいでした。また、下を見ると赤や黄色の落ち葉のじゅうたんみたいで、素敵でした。
子どもたちは、体いっぱいに秋を感じてくれたことでしょう。
全校遠足3
鶴見緑地公園内のポイントをクイズをしながら回りました。
みんながにこにこ笑顔で活動していました。一人一人が、班の人のことを考えて、よくがんばっていました。
全校遠足2
オリエンテーリングの様子です。
班長を中心に、高学年がよくがんばっていました。下級生に優しく姿がたくさん見られました。
全校遠足
本日の全校遠足の様子です。たてわり班でオリエンテーリングをします。ポイントごとに、キーワードを集めたり、ゲームをしたりして学年同士の交流が活発にできました。お楽しみのお弁当タイムも、学年ごとに集まって楽しく過ごすことができました。
今日の給食
今日の献立
・あげギョーザ ・中華みそスープ ・れんこんの中華だれかけ ・コッペパン ・ソフトマーガリン ・牛乳 「中華みそスープ」は、鶏肉、チンゲンサイ、もやし、にんじん、コーン、しいたけを使用し、赤みそ、中華スープの素などで味つけしています。
|
|
||||||||||||||||