1年 ふあっと ぎゅっと おはながみのえ
のりでお花紙を貼っているうちに、次々とアイデアが浮かんできて、つぶやきながら作品にしていきます。 自分の作品や友だちの作品のよさを見つけて、交流することもできました。 次の時間に続きができるので、どんな作品名にするか考えてみましょう。 家でゆっくり読んでね
子どもたちは、読みたい本を見つけて貸し出していただきました。 ゆっくり、たのしんで読んでほしいですね。 総合的読解力育成授業
また、神路地域が、台風の影響でどのような被害があると予測されているのか、ハザードマップで調べてまとめています。 3年走り高跳び
着地地点のマットにも気をつけながら挑戦しています。 実習生の授業
終わった後は、振り返って授業の改善点を見つけています。 堂々とした態度で、児童と対話しながら授業を進めていたので、とてもよく理解できたと思います。 |
|
|||||||||||||