学習の様子(4年 6月27日)
算数の時間
「以上・以下・未満」の学習です。 ややこしいなぁ。基準になるのは、どれか確かめないといけません。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会(6月26日)
チラシを丸めて作った棒を2人で持って風船を何回ぽんぽんと打てるかやってみました。
2人のいきを合わせないと、うまくできないのよね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子(2年 6月25日)![]() ![]() ![]() ![]() ことばの表現から、どんな気持ちかを考えました。 今日の給食(7月10日)
味噌肉じゃが
厚揚げのしょうがじょうゆかけ オクラのおかか炒め ごほん、牛乳 ![]() ![]() 今日の給食(7月9日)
牛丼
もやしとピーマンのごま炒め 大福豆の煮もの ごはん、牛乳 ![]() ![]() |