児童集会(6月19日)
長なわとびにチャレンジ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(4年 6月18日)
国語科 「ヤドカリとイソギンチャク」
自分のオリジナルの題名を考えてみました。自分が考えた題名とその理由をグループで話し合い、さらに、それらを整理して 一つの題名を考えていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子(2年 6月18日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登場人物の様子から、どんな気持ちだったのか考え、みんなで意見交流しました。 学習の様子(4年 6月18日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場で、キックベース 暑いので熱中症に気をつけて、途中、給水タイムでしっかり水分補給です。 学習の様子(5年 6月17日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メダカのオスとメスのちがい 見比べて、わかったよ! |