6年1組 算数科

これまで学習した内容を使って、複雑な図形の面積を求める学習に取り組みました。
主体的にしっかり考え、学びを共有し、発表も意欲的に行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の様子 9/2

1組は、国語科の様子です。黒板を見てノートを書いていました。

2組は、算数科の様子。時計の読み方の学習でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

3年生 算数科の学習 9/2

ノートの書き方が上手なお友だちのノートを、みんなで見て賞賛しているところです。
画像1 画像1 画像2 画像2

2年生 国語の学習 9/2

1組は大型テレビの前でお話を聞いています。2組は、漢字学習をしているところでした。
画像1 画像1 画像2 画像2

4年1組 社会科 9/2

昨日9月1日の「防災の日」にも関連し、災害について学習していました。
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校評価

運営に関する計画

学校だより

生活指導

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学習者用端末関連

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

非常変災時の対応等