本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

書写 1年2組 1月20日

書写の学習をしている1年生。
マイネームや、鉛筆を使って1文字ずつ丁寧に書いていました。
1年生もどんどん漢字を勉強しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

児童朝会 1月20日

今朝の児童朝会では、校長先生のお話や委員会からのお知らせがありました。
給食委員会からは食育の話を。新聞委員会からは玄関掲示について話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動 1月16日

 
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動 1月16日

3学期最初の委員会活動でした。
各委員会ごと、一生懸命取り組んでいて、とても感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

なわとび週間 1月16日

なわとび週間の3日目です。
低学年の子どもたちも、前跳びや後跳びなど、色々な跳び方でとても頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/6 集会(クラブ発表会) 委員会活動
2/7 4時間授業(13時頃下校)
2/10 朝会 代表委員会
2/12 C-NET

大阪市「全国学力・学習状況調査」

生活指導

事務室