♪♪学校での子どもたちの様子をお届けします☆彡

重要 教職員の私物デジタル機器による幼児児童生徒の撮影について

大阪市教育委員会からのお知らせです。

こちらからもご覧に下さい。
↓↓
https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e7517...
画像1 画像1

個人懇談会

先日、お手紙でもお知らせしいておりますが、以下の通り、個人懇談会を行います。ご予定をお願いいたします。

【期  間】 7月10日(木)・11日(金)・14日(月)・15日(火)・16日(水)
【下校時刻】 13:30   全学年4時間授業、給食後下校

*詳細については、担任よりお配りしました、「個人懇談会のご案内」を確認していただき、ご予定をお願いいたします。
 

【お願い】 
上履き,靴袋,保護者証をご準備ください。
◆懇談の時間帯が前後する場合がありますが,あらかじめご了承ください。
◆できるかぎり徒歩での来校をお願いします。
◆当日は西門からお入りください。(正門・通用門は閉めています)
◆自転車の場合は,所定の駐輪場をご使用ください。正面玄関付近や通用門前,学校周辺の道路には絶対に駐輪しないでください。
◆体調が悪い場合は無理なさらず,来校はご遠慮ください。その際は,学校へご連絡ください。


☆☆☆各階に待合室を設置しています。ご利用ください。☆☆☆


2年 ミニトマトが赤くなってきました

画像1 画像1
 毎日暑い日が続き、ミニトマトも元気がない様子でしたが、少しずつ実が赤くなってきました。懇談会でおうちに持ち帰っていただくので、その後のミニトマトの成長は、是非ご家族で楽しんでください。

学校園に配付依頼のあったチラシ等のデータ掲載について

 平素は、本校教育活動の推進にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、大阪市立の学校園では、これまで団体等から配付依頼のあったイベント等のチラシや情報誌等を子どもたちへの配付を通じてお知らせしておりましたが、このたび、個別配付を取りやめ、データによる掲載へ移行することにいたしました。
 今後、保護者の皆様は「チラシ等掲載専用ページ」にて、子どもたち向けのイベント情報等を閲覧することが可能となります。
 詳細につきましては、配付しております大阪市教育委員会事務局からのお知らせ資料をご確認くださいますようお願いいたします。

*チラシ掲載開始・・・・・令和7年7月22日(火)

*学校ホームページ内のリンク集からも閲覧できるようになります。


◆チラシ等掲載専用ページ URL
↓↓↓
https://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/000064...

◆チラシ等掲載専用ページ QRコード
               ↓↓↓
画像1 画像1

7月の下校時刻変更について

7月の下校時刻の変更のお知らせです。ご予定をお願いします。


↓↓ こちらからも確認できます。
https://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e7517...
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
予定
11/24 振替休日
11/25 代休
11/26 C-NET5年6年  校外活動予備日1年  児・保アンケート配付
11/27 校外活動予備日5年 出前授業4年(水道教室)
11/28 C-NET3年4年  栄養教育5年

学校だより

おしらせ

学校運営に関する計画

学校安心ルール

非常災害時の措置について

いじめについて

安全マップ