2月26日(水)学習参観(13:40〜14:25)・学級懇談会(14:35〜)

2年研究授業「もんだいの考え方」

たし算かひき算かを考えるために、「はじめの数」「もらった数」「ぜんぶの数」をテープ図に表したあと式を立てて計算しました。答えを求めた方法について、テープ図をもとに発表することもできました。
画像1 画像1 画像2 画像2

ゆ〜とあい見学(和太鼓体験)3年

 
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

学校だより

連絡

全国学力・学習状況調査

運営に関する計画

北津守小学校 安全・安心ルール

大阪市いじめ防止基本方針

学校協議会

校下交通安全マップ

非常変災時の措置について

体罰・暴力を許さない開かれた学校づくりのために

お手紙