授業の様子2−1(9月13日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Which is better?やWhich is the best?の文章と、その問いに対する答えを英語で会話する活動です。 授業の様子1-2(9月13日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「水に溶けた物質の取り出し方」について学習した事をパソコンで復習しています。 授業の様子2−1(9月13日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「塩化銅水溶液の電気分解」の化学式での表し方について学習しています。 授業の様子2−1(9月13日)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「特別な2元1次方程式」について学習しています。 合唱コンクールの練習(9月12日)
6時間目は2年生が体育館で練習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|