バレー部 楽しくクッキング(8月8日)
家庭科の先生のご指導のもと、バレー部の1・2年生で調理室を借りて「コロッケ」作りをしました。そして、明日に試合を控えている3年生に振る舞いました。
いろいろなサイズのコロッケを、何と! 60個程も作り、みんなで美味しくいただきました。 今回のお経験を生かしてお家でも作ってくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 女子バレーボール部 予選ブロック勝ち進んでいます!
女子バレー部は8月3日(日)秋季総体予選のブロック大会に参加しました。東三国中には負けてしまいましたが、淡路中には2対0で勝つことができたので、9日(土)に駒を進めることができました。3年生にとっては引退をかけた試合です。次も自分たちらしい試合ができるよう、チーム一丸となって頑張ります。
保護者の皆様、いつもたくさんの応援ありがとうございます。次もよろしくお願いします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|