研究授業

1限、2年7組、国語の授業です。
本時の指導案の目標である「伝言に込められた思いを読み取る」という先生の授業展開が、生徒たちにひしひしと伝わる授業でした。クラス担任の先生の授業でもあり、生徒たちはしっかりと取り組んでいました。
画像1 画像1

研究授業3

3限、2年3組、英語の授業です。
生徒たちは、日本食の英語での紹介をタブレットで検索しています。
画像1 画像1

研究授業2

本日、1限、3年3組、社会の授業です。
このあと、タブレットを使って班活動をおこないました。
画像1 画像1

研究授業

こちらは、昨日の研究授業の様子です。
他教科の先生も参観されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の登校

おはようございます。
今朝の登校の様子です。女子バスケットボール部と男子ソフトテニス部も挨拶運動に加わっています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

校長室だより

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

お知らせ

学校元気アップだより

中学校のあゆみ

生活指導通信

さわやかな中学校生活を送るために