台風10号接近に伴う対応について
明日以降台風10号の接近が予想されます。今後、勢力は衰えていく見込みですが、近畿地方を通過します。
《「暴風警報」または「特別警報」が発令されている場合、部活動はすべて中止となります。公式試合等対外試合が予定されている部活動については顧問の指示にしたがってください。
月曜日も台風の影響が見込まれる場合は学校HPに掲載しております「非常変災時の措置について」をご確認ください)》非常変災時の措置について
最新の気象情報を参考にして、身の安全を守る行動をとるようにしてください。
【お知らせ】 2024-08-30 10:43 up!
3年生 学年集会
昨日の水泳大会の表彰を行いました。3組優勝でした。
学級代表からは「一日一日を大切に過ごそう」という話がありました。
来週の火曜日は「チャレンジテスト」もあります。
【お知らせ】 2024-08-30 10:29 up!
9月行事予定
本日、お子様を通じて
《9月行事予定表》を配布しておりますので、ご確認ください。こちらから⇒
9月行事予定
【お知らせ】 2024-08-29 11:51 up!
3年生 水泳大会
台風10号の接近が遅れているため、予定通り
《3年生が水泳大会を2〜4限に行いました。午前中の強い日差しのもとでしたが、「力強い泳ぎ」と「元気いっぱいの応援」が見られました。》
3年生のみなさんお疲れさまでした。
【お知らせ】 2024-08-28 16:26 up!
いただきます!
今日から給食が始まりました。
献立は やきそば えだまめ おさつチップ
ミニコッペパン 発酵乳 牛乳 でした。
《明日28日(水)の午後は先生方の研修会が各中学校などで行われるため、45分×4授業のあと、給食喫食後に下校となります。帰宅後の生活を有意義に過ごしてください。》
【お知らせ】 2024-08-27 12:27 up!