重要 欠席・遅刻や体温等連絡のWEB受付開始について

先日、手紙でもお知らせしたとおり、お子さまの欠席・遅刻・早退に関する連絡のWEB受付を2月27日(月)分より開始します。〔入力は、2月26日(日)17:00より〕
従来通り電話での連絡も可能ですが、電話がなかなかつながらない時間帯もありますので、できるだけ、アプリまたはWEBでの連絡をお願いします。まだ、「連絡ノート機能」を活用した体温等の連絡も行えますので、そちらもご活用ください。
現在「保護者メール」で行っている緊急時の連絡等についても3月より「一斉メール配信サービス」で行います。(3月末までは「保護者メール」でも並行して行います。)

まだ、ミマモルメの登録を行っていない方は、できるだけご登録いただきますようお願い申しあげます。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

学校園における働き方改革推進プラン

双方向通信(Teams)