2/27 木 5時間目 6年生 学習参観 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 隊形移動をしながら時差をつけてのフラッグ演技も難しそうでしたが、子どもたちはほぼ完ぺきに合わせていました。

2/27 木 5時間目 6年生 学習参観 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 心を合わせて一糸乱れぬ演技です。
 音楽に合わせ、リズムやテンポをとるのも難しく思いました。

2/27 木 5時間目 6年生 学習参観 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第二部の表現運動「FLAG」です。
 集団演技として隊形移動も含めて、非常に高度な演技を披露してくれました。

2/27 木 5時間目 6年生 学習参観 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2020応援ソング「パプリカ」で合奏をしめくくりました。
 演奏もダンスも、表現が豊かでした。

2/27 木 5時間目 6年生 学習参観 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3曲目も、パートを入れ替えて「パプリカ」の演奏・ダンス付きでした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画

校長経営戦略支援予算

学校協議会

事務室より

柏里小学校区安全マップ

柏里小学校いじめ防止基本方針

学校園における働き方改革

緊急のお知らせ