6/29 火 4時間目 3年2組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
 大阪市は、大阪府のどのあたりに位置しているかについて、方位のことも含めて学習を進めていました。

6/29 火 4時間目 4年2組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 担任を主に複数の教員が入って、算数のティームティーチングを行っていました。
 ひし形を対角線で切るとどんな形ができるかについて、各自が図を描きながらそれぞれに考えていました。

6/29 火 4時間目 4年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「走れ」の第2場面について、登場人物の心情を主にみんなで読み取りながら意見を交換していました。

6/29 火 4時間目 1年1組 図 書

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 火曜日は、図書館補助員が来校する日で、一日図書館開放を行っています。
 この時間は、1年1組が図書室を利用していました。

6/29 火 4時間目 2年1組 生活科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 一人一台端末で撮影したミニトマトやオクラなどの写真を観ながら、成長の様子を記録用紙に描いていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31