6月8日(土)土曜授業(引き渡し訓練) 10日(月)代休  14日(金)学修参観(分校) 21日(金)学習参観(本校)

立体について学習しよう

『柱』について考えています。
お菓子の缶など、身近なものに『柱』があります。
画像1 画像1

木版画

『にらめっこ』している自分を彫っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

友だちとなかよくするには

画像1 画像1
友だちとなかよくする方法は、いろいろあります。
互いのことをよく知るというのも、一つの方法です。
しかし、人によっては聞かれたくないことがそれぞれあります。
そんなときは、答えたくないと言っていいのです。
画像2 画像2

走り高跳び

画像1 画像1
5年生が、リズミカルな助走から踏み切って跳ぶことを意識して、走り高跳びに取り組んでいます。
画像2 画像2

手品師

画像1 画像1
「誠実に生きる」ということについて、子どもたちは教材文を通して考えています。
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/1 6年生を送る会
クラブ(最終)
3/3 避難訓練(地震・津波)予備日

お知らせ

1年

2年

3年

4年

5年

6年

給食だより

保健室

学校生活のきまり

運営に関する計画

いじめ対策ついて

学校評価

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地