6月の生活目標『気持ちのよいあいさつをしましょう。』

学習の様子

 6年生の様子です。
 理科の学習です。6年生も教科書のQRコードを読み取って復習問題に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子

 6年生の様子です。
 理科の学習です。6年生も教科書のQRコードを読み取って復習問題に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子

 3年生の様子です。
 図書の時間に、図書支援員さんに読み聞かせをしていただきました。子どもたちの大好きな時間です。じっと聴きいっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 3年生の様子です。
 図書の時間に、図書支援員さんに読み聞かせをしていただきました。子どもたちの大好きな時間です。じっと聴きいっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子

 4年生の様子です。
 今日は4年生が発育測定の日でした。養護教諭から成長についての話を聴いた後、順番に測定を受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式

学校だより

学校運営計画

学校協議会

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣調査

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

学校のきまり