引き続き、手洗いうがいの励行をお願いいたします。
TOP

教頭先生の離着任式を行いました

画像1 画像1 画像2 画像2
3月31日、木下貴義教頭先生の離任式と坂本拡介新教頭先生の着任式が行われました。お忙しい中地域の皆様やPTA会長をはじめ役員の方々が参加されたました。また、大開小学校の児童の代表が手に手に花を持ち木下教頭先生にお花を渡し、最後の別れの言葉をかけていました。木下貴義教頭先生、四年に渡り大開小学校の為に大変にご苦労様でした。

令和2年度 修了式

画像1 画像1
本日令和2年度の修了式を講堂で行いました。

校長先生の話を聞いたり、生活指導部長の話を聞いたりしました。
学年代表は、修了証を校長先生より受け取りました。

併せて、離任式も実施しました。


3月23日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、チキンレバーカツ、ケチャップ煮、キャベツと胡瓜のサラダです。
今日は一年間最後の給食。
調理員さんへ感謝の気持ちを込めて食べている子が多くて嬉しく思いました◎

3月22日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、鶏肉の照り焼き、さつま芋の味噌汁、きんぴらごぼうです。

令和3年度入学式について

来年度入学する児童の保護者の皆様

今般の新型コロナウイルス感染症拡大予防にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。
さて、来年度の入学式ですが、各ご家庭につき1席の座席を設ける予定です。また、参加いただく人数につきましては各ご家庭2名以下にしていただきますようお願いします。
小さいお子様につきましては、参加をご遠慮いただきますようご理解のほどよろしくお願いします。
また、当日におきましてはマスクの着用、消毒や検温のご協力をお願いします。
なお、これは現時点での判断となっております。また変更等ありましたらHPでお伝えさせていただきます。どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

配布プリント

学校協議会報告書

非常災害時の措置について

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

全国体力運動能力調査

お知らせ

校長戦略支援予算