引き続き、手洗いうがいの励行をお願いいたします。
TOP

5年生理科の学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生が理科室で川をつくり、水の量を変えて流すという実験をしました。
水の量が増えると「水の流れる速さが速くなった。」「川幅が大きくなった」「浸食のスピードが速くなった」などに気づくことができました。
どの班もとても楽しそうに実験をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

配布プリント

学校協議会報告書

非常災害時の措置について

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

全国体力運動能力調査

お知らせ

校長戦略支援予算