4月の生活目標『登下校の時刻を守りましょう。』

5−2 英語 その2

小学生ですでに「How many〜?」と聞かれて答えている5年生!
自信満々に答えている子どもにも、勇気を出して発表している子どもにも驚かされました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5−2 英語

5−2の英語の授業にお邪魔しました。本日は、クリス先生です☆
体を動かしながら英語に慣れ親しんでいる様子でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5-1 体育 その3

2回戦あったのですが、1回戦目の時、自分のチームの応援に一生懸命になりすぎて並んで待てていなかった5年生。
ですが、2回戦目の時は、ごらんの通りきれいに整列して応援していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5−1 体育 その2

さあ!いよいよ本番!
みんな一生懸命走り切っていました。
練習の成果を発揮していたグループもあれば、なかなか発揮できなかったグループもありましたが、素晴らしい戦いでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5−1 体育

5−1がリレーの練習をしているという声が聞こえたので、お邪魔しました。
バトンパスの練習を、子ども同士が声をかけ合ってやっていました。
作戦を立てているグループも!果たして結果は!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/7 土曜授業(卒業を祝う会・学校公開)  児童英検(希望者)
3/11 地区子ども会