ふれあい集会(3)
◇ 2回のたてわり班活動で、今日楽しい集会ができたのも、リーダーの6年生が事前にしっかり準備を進めてくれておかげです。1年生から5年生も、自分の役割を果たし、みんなが主役でとても楽しそうでした。6つのキラキラスマイルでみんなのきずなを深めることができましたね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい集会(2)
◇ 8種類のお店をたてわり班でまわりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ふれあい集会(1)
7月2日(水)
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ明日
明日は、子どもたちが楽しみにしているふれあい集会です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年 「のどがからからです。」(アサガオ)
7月1日(水)
青、紫、すみれ色…色とりどりのアサガオが咲き、華やかなスロープ。でも、あっという間に梅雨が明け、アサガオも喉がからから。1年生のみなさん、暑いけれど、しっかり水をあげてね。 ![]() ![]() |