保護者、地域の皆さま方、令和5年度は大変お世話になりました。令和6年度も引き続きよろしくお願いします。
TOP

にゅうがく おめでとう ございます 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おおすみにししょうがっこうにある さくらも まんかいになって 1ねんせいのみなさんの にゅうがくを おいわいしています。
 がっこうの そとからも みえますよ。

にゅうがく おめでとう ございます 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おおすみにししょうがっこうに にゅうがくする 1ねんせいのみなさん 
にゅうがく おめでとう ございます。

 きょうの にゅうがくしきが できなくなってしまったので ざんねんに おもっているかなと しんぱいして います。
 
 きょうのしきはできなかったけど みなさんは この おおすみにししょうがっこうの1ねんせいになりましたよ。
 
 にゅうがくしきは がっこうに こどもたちが かよえるようになってから おこなおうと おもっています。それまで おうちで すごしてくださいね。
 
 おおすみにししょうがっこうの せんせいやたくさんのひとも みなさんに おあいできることを たのしみにまっています。
 がっこうで つくった おいわいの かざりを のせて みなさんの にゅうがくを おいわいします。

行事の見直し 4月7日現在

行事の変更についてお知らせします。(4月7日現在)
大阪市教育委員会からの通知や休校期間の延長を受け、行事の変更をいたします。
〇遠足、社会見学で公共交通機関を利用するものは4,5月には実施できません。6月以降に延期、もしくは中止といたします。
〇1学期に運動会は実施できません。2学期に延期します。
〇4月の学習参観・懇談会は延期、もしくは中止といたします。
〇6年生の全国学力調査は、全国的に延期されています。4月には行いません。
〇家庭訪問については検討中です。

延期の日、中止の決定などについては今後の学校再開時期や大阪市教育委員会から通知を確認しながら判断することになります。



始業式(4月8日)の延期、登校日の中止 (4月7日 午前7時時点)

緊急事態宣言が発令されることに鑑み、入学式と始業式(4月8日)は延期となりました。延期の日は現時点では未定です。昨週お知らせしておりました登校日はすべて中止となりました。
学校休校は現時点では4月19日までとなっておりますが、4月20日から再開されるかどうかについては大阪市教育委員会から通知が届き次第、お知らせいたします。

4月7日の入学式の延期

本日・4月7日に予定しておりました入学式は延期となりました。
延期の日については現時点では未定となっております。
延期として入学式を開催できることになりましたら、このホームページや保護者メール(1年生保護者)でお知らせいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

大切なお知らせ